インスタグラムアイコン

STAFF BLOG

Staff Blog

ブログサムネイル画像

アルティザン達と共に、私たちの旅が始まる。

2023.4.12

#アルティザン食品の原点

アルティザン食品が伝えたい事

それは、喜びや感動を与えてくれるアルティザン達の物語を伝えることです。ワインとチーズが大好きで私たちの旅は始まりました。

アルティザン達は、ワインやチーズに対して真っ直ぐで、静かな情熱と確かな自信があり、自分の物造りにおける技術、ワインやチーズの香り、旨味などを隠さずに精一杯に語ります。そのプライドは清々しく、失敗などを含む自分たちの歩みを純粋に楽しんでいます。自ら喜んで感動しているから、人にも誠意を持って伝えられるんだと思います。

そう、私たちもその感動を伝えたい!

アルティザン食品はそんな願いから起業しました。

高階 才文・なおみ

Our Journey Begins Together…